Toy Factory

2016/11/03 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

キャブコンからバンコンGTへ、そして、、3台目はバンコン ランドティピーに!!

愛知県 K様

キャブコンを乗り継いで3年前にGTのユーザー様になっていただいたK様。

ある日、RECAROシートの取り付けを相談にご来店いただきましたが、

いつの間にか

「ランドティピーのベッドは広くていいよね」

「私は初めからランドティピーの方がよかった(笑)」

なんてお話になっていき、

いつの間にかRECAROシートをGTに取り付けるはずが、

ランドティピーにRECAROシートを取り付けていただく事になってしまいました。

まことにありがとうございます!!

 

長年キャンピングカーを乗り継いでこられたベテランキャンパーK様、

キャブコンからバンコンのGTへ、そしてまた安全性が高いバンコン、

ランドティピーへ!!

 

トイファミリーK様ならではのこだわり一杯のランドティピーの完成です。

 

超断熱のグランデ仕様、家庭用エアコンを搭載したクールコンプシステム、

太陽光発電のエアロソーラーシステム等々

超絶ワンコ仕様のランドティピーになりましたよ!

ご家族でランドティピーでのキャンピングカーライフをお楽しみくださいね!!

IMG_4007.JPG

 

そして、本日11月3日から6日までは

トイの森でトイファクトリーの人気モデルが一堂に会したキャンピングカー展示会を開催します。

普段はユーザー様専用のキャンプフィールドですが、この期間はもちろん一般の方のご入場もできます。

トイの森の自然を満喫しつつ、展示場では感じれないリアルなキャンピングカーをご堪能ください。

さらに、5日-6日まではトイファミリー様のご協力のもと、実際にキャンピングカーを使っていただいている様子もご覧いただけます。

実際に使った頂いている生の声を聴けるチャンスなんてなかなかないです。

皆様のご来場お待ちしております。

 

A3_繝医う縺ョ譽ョ.jpg

 

本ブログの画像は、お客様のご了承を得て掲載しております

応援ポチッとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive