キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/10/31 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

遊びのフィールドでキャンパーイベント???

10月も本日で最後です。

すっかり秋らしくなってきました。

北海道では早くも冬到来ですね。

私の地元東北でも朝晩は冷え込む日が増えてきました。


こんな日は焚火で暖をとって・・・。焚火で温めた熱燗と炙ったイカで・・・。

トイズボックスのベットで朝までぐっすり・・・。朝はホットサンドを作ろう!!

150930_0052-725x400.jpg

と、フィールドへ出かけたい症候群発症中の千葉です。

ほんと外遊びには良い季節ですねぇ。

ちなみにユニフレームのユニセラTG-3ロング・ユニセラロング熱燗炙り台、共に湘南店に在庫ございます!!

限定商品ですのでまずはお問い合わせください!!



そんな季節の11月にトイファクトリーの「遊び」フィールドで

トイキャンパーをご覧いただけます!!

◆11/3-11/6◆

トイの森での体験型キャンピングカー展示会

店舗とは違った雰囲気でトイキャンパーをご覧いただけます。

春のオープン以来、沢山のトイファミリーの皆様にご来場いただいたトイの森。

この日はトイキャンパーの人気ラインナップ&トイファミリーの皆様が集まります!!

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

http://www.toy-factory.jp/news/2016/10/post-7.php

トイスタッフみんなで作り上げた、とっても思い入れがあるキャンプ場です。


初めてトイの森に足を踏み込んだのはいつだったかなぁ。

フィールド整備のために横浜店から何回行ったかな???

もちろん移動はトイズボックス540!!

作業着を着てチェーンソーや刈払機を担いで開拓(?)したのを思い出します。

105.JPG

スタッフのキャンパーがズラリ!!

本社から、横浜から、トイ森に集合!! さぁ作業開始!!




101.JPG

102.JPG

ダットサントラックも大活躍です!!




050.JPG

すっかり日が落ちて・・・

「暗くなってきたから今日はここまでにしよかぁ!!」

お待ちかねのお疲れ様でしたBBQ開始!!

お腹いっぱいになると、

鬼岩温泉に行く者

天体観測を始める者

焚火を囲んで何やら真面目な話をする者・・・。

そろぞれの夜がふけていきます・・・。




翌朝早起きして・・・

089.JPG088.JPG

松野湖一周!!

ちょっと前のことですが写真を見ていると懐かしい気持ちになってきます。

次の休みはトイ森いっちゃおうかなぁ。

11月最初の休みはトイの森できまりですね!!





本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧



Category

Archive