キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/10/25 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

TOYの森でキャンピングカーライフを体感してみませんか?

トイ森TOP.jpg

今年のGWにトイファミリー専用のキャンプ場としてOPENした

TOYの森。

 

おかげさまをもちまして、週末のみの営業ですがたくさんのトイファミリーの方にご利用いただけております。

 

ただし、あくまでもTOYの森はトイファミリー専用ですので、ご検討いただいている方も含め一般の方のご入場はお断りしておりましたが・・・・


トイの森へ遊びに行ってみたい!!

 

どんなところなの??などなど


皆様からのご要望にお応えしまして??

11月3日から6日まではトイの森で体験型の展示会を開催いたします。

 

当日はトイの森の自然を楽しみながら、リアルなキャンピングカーをご体感いただけます。

 

さらに5日、6日はトイファミリーさんのご協力により、実際にトイの森でのキャンプスタイルも見学できますのでお楽しみに!!

 

トイファクトリーのスタッフへも色々な質問をしてみてください。

もちろん、本当に聞きたいことも聞いてみて下さい。

 

例えば、

「ほんとに断熱はしっかりしてるの??」

「BADENの使い勝手はいいの??」

「ソーラーパネルはほんとに必要??」

などなど・・・

 

ユーザー様にしかわからないことを聞いてみて下さいね。

 

きっと実際に使われている方の声は、今後のキャンピングカー選びの参考になると思いますよ。

 

A3_繝医う縺ョ譽ョ.jpg

注意 当日はキャンピングカー展示会イベントの為、一般来場のお客様はキャンプ場内でのキャンプ(BBQやテントの設営)は出来ませんのであらかじめご了承ください。

 

 

最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive