キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/10/02 カテゴリ:総務 遠藤

トイの森での発見!!

こんにちは

トイ森が4月にオープンしてから、もうすぐ半年が過ぎようとしています。

 

そこで、このシーズンにトイの森で撮影した自然をこの場を借りて発表したいと思います。

まずは秋の夜長を代表するお月様です。

簡易望遠鏡に私のスマホカメラを使って撮影しました。

 


tuki.jpg

ピント合わせと、位置合わせに苦労しました。

高性能な望遠鏡やカメラでなくても

クレーターをとらえる事が出来る事に驚きました。

中心はとらえられませんでしたが・・・^^;

 

つぎはトイの森に突如現れた巨大キノコ!!

IMGkinoko1.jpg

kinoko2.jpg

専門知識が無い為、種類は全くわかりませんが、

自然が生み出す物はまだまだ知らない事が多いですね、、


 

次は目の前のある松野湖の干上がった湖底のパノラマ写真です。

 

IMG_0125.jpg

 

農業用水の為、ある季節になると水が減り始めます。

普段見る景色とは違った一面を目にすると、隠れていた地形や、岩、植物などの発見が刺激的です。

 

今年のトイの森の営業期間は11月末までを予定しています。

キャンプシーズンにはもってこいの季節です。

ご予約はこちらのサイトから可能です。

→予約入口←


皆様のご利用お待ちしております。

これからも応援よろしくお願いいたします、ポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive