キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/09/10 カテゴリ:本社スタッフ

毎朝10分のお掃除タイム

トイファクトリーの岐阜では、毎朝の朝礼が終了したあと 10分間のお掃除タイムとなります

8時50分から9時までのちょうど10分間ですが。

なかなか、みんなで揃って掃除なんかできないじゃないですか

でも、そう長くない10分なら「エイ、やぁ!」でできちゃいます

3人が10分やれば、1人で30分と同じだけのことができるので、案外10分の掃除って、有効です

営業3人で今朝は駐車場の草むしり、今朝は店内の床磨き、今日はガラスの上の方・・・なんて

毎日場所を変え、少しづつやるのが、長続きの秘訣かと

決して完璧な掃除じゃないかもしれませんが、掃除をする習慣って必要ですよね

           10分以上かかったとき、ブログのネタにと 撮られた写真が↓です

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

Category

Archive