キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/09/19 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

夫婦で使うならやっぱりコルドバかな??

三重県 Y様

IMG_3453.JPG

台風で天気が安定しない9月が続いてますが、

Y様の納車は台風一過の真っ青な空の下納車となりました。

待ちに待っていただいた納車ですので、喜びもひとしおですね。

入念に納車の説明を聞いていただきまして、あとはコルドバで日本全国を旅していただくだけ!!

楽しみです。

 

今回、コルドバを選んでいただいた理由は、

なんといっても、バンコンとは思えないカセットトイレ付の広いトイレルームに、ダブルベッドの使い勝手の良さが決め手となりました。

「やっぱり、夫婦で使うならコルドバがいいな!!」

さらに「たまにはお孫さんとも旅行に行けるといいなぁ!!」という事ですが・・・

ご安心ください、2NDシートを展開しましたらエキストラベッドもできちゃいますからね。

お孫さんと一緒にたくさんの思い出もつくれますよ!!

これからキャンピングカーのベストシーズンに突入です!!

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。応援よろしくお願いいたします、ポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive