キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/09/14 カテゴリ:藤井です。

芝刈りマシンでGO,GO,GO!!

なんとなく、秋めいてきたトイの森キャンプ場

広場には赤とんぼがいっぱいです

 

s_IMG_0018.jpg

 

森の木からはドングリがポロポロ落ちてきます

 

s_IMG_0002.jpg

 

さてさて、今日はヒマだったので、トイの森の芝刈りを行います

 

s_IMG_0004.jpg

 

芝も綺麗に生えましたが、少し長くなりすぎたので

私の相棒!!草刈りマシンで、GO,GO,GO!!

バリバリバリと芝を刈ります

 

s_IMG_0012.jpg

 

なぜだか、草刈りマシンが小さく見えますが、気にしない、気にしない、、

 

s_IMG_0033.jpg

 

広場では冬に向けての、薪の準備もOKです


s_IMG_0034.jpg

 

センターハウスの前も丁寧に芝刈りします。

トイの森ではワンちゃんは自由遊んで頂けますが

芝の上でのワンちゃんのおしっこはNGです。芝が枯れちゃいます。

もちろん人間もNGです(笑)

 

s_IMG_0045.jpg

 

デッキの上では、何かご用でも??と言いたげな、メスカマキリがおなかをパンパンにして捕食しています。

春には爪先に乗るぐらいの大きさだったカマキリ。すっかり大きくなりましたね。

虫好きな私は、思わず見とれてしまいます。グリーンがとても綺麗です。

この後、カマキリは木や草に卵を産み付けたら一生が終わります。

何だか切ないですが、もう少し頑張ってくださいね。

鳥に食べられるなよ!!

 

応援よろしくお願いいたします。
ポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive