キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/09/06 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

体感型ショップ!!トイファクトリー湘南!!

早い物でオープンから2カ月が経とうとしています。

蝉の声が少なくなり、晩には鈴虫の声が聞こえてきました。

この2カ月沢山のお客様・トイファミリーの皆様にご来店いただき、

本当にありがとうございます!!

気になっている方、今度行こうかなぁという方に

ちょっとだけ湘南店をご案内します!

トイファクトリー湘南店は「体感できる」店舗です!!

 

たとえばコチラ↓↓↓

001.JPG

ランドティピーのシンクは蛇口をひねればいつでも水がでます!

是非是非お客様の手でお試しください。

 

 

シンクの隣は・・・

002.JPG

40L上蓋式冷蔵庫!!

中の飲み物がキンキンに冷えてます。

結構深さがありますよ!!

 

 

 

 

ワンコも嬉しいこの装備も!

003.JPG

クールコンプシステムです!

9月に入ってもまだまだ出番が多い装備です。

 

 

 

サイドオーニングってどれくらいの大きさなの???

015.JPG

晴れた日はオーニングを展開して展示中です。

サイズの数値だけ見てもイメージし難いですが展開してあれば一目瞭然!!

開閉の操作ももちろんOKですよ!スタッフにお声掛け下さい!

 

ほんの一部ですがトイファクトリー湘南店の紹介でした!

この他にも楽しい遊びを企画中です

004.JPG

 

005.JPG

ご期待ください!!

 

 

そして・・・

今週末はALL TOY FAIRですよ!!

TOY'SBOX540特別限定車が湘南にやってきます!!

ご来店お待ちしております

 

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、ポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive