キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2001/12/01 カテゴリ:キャンプイベントレポート

年末キャンプ大会!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (静岡県)

club_c1_1 (1).jpg

年末キャンプ大会!!

キャンプ場:竜洋海洋公園オートキャンプ場 (静岡県)

 
club_c1_2.jpg

Toy-Factoryのお客さんが大集合。皆さん、12月のキャンプ大会ということもあって、防寒着はバッチリ。
幸い、日中は暖かく子供達は外で元気よく走り回りどの子がどこの子かわからないくらい、入り混じって遊んでいました。
お風呂は夕方のうちにキャンプ場と併設してある温泉「しおさい」で済ませて、これからは大人達の時間です。
総勢40名のキャンプの夕食はバーベQあり、酒のつまみあり・チキンのピラフ詰め丸蒸しあり・チーズフォンデュあり・・・と様々。大宴会の始まりです。クリスマスの時期と言うこともあって、サンタとトナカイのカップルが現れたら、子供達は目を丸くしていました。昼間とび回っていた子供達は、疲れ果 てて先に寝てしまい、作戦成功とばかりに親たちは盛り上がっていました(自分を含め)。旅情報・キャンプ場情報等皆さんそれぞれ交換会をしていました。
二次会は、今後「CLUB TOY」を取りしきってくれるであろう小西隊長のご自慢のテントでポカポカ気分(出窓付きで、本当におうちの様なテントでしたよ。)深夜1:00まで続きました。翌日、ねむそうな親たちを後目に又元気よく走り回る子供達でした。

club_c1_4.jpg     club_c1_3.jpg

又ぜひ、キャンプ大会やりましょうと言う声が多かった為、今度は暖かくなった頃に又やりましょう。又、ホームページでも告知したいと思います。
キャンピングカーに乗っていない方も参加OKですよ。
皆さんお気軽にご参加下さい。

文 ありんこ

Category

Archive