キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/08/14 カテゴリ:藤井です。

セブンシーズで北海道旅2 新日本海フェリーのターミナルに到着!!

 

 

新日本海フェリーのターミナルに到着すると、すでにそこには、高速フェリーすいせんが停泊し、大きなコンテナトレーラーを次々と飲み込んでいた。私のセブンシーズは他の乗用車と違い少し大きめな為、なかなか乗船させてもらえない。今か今かと出発を待ちわびて結局船内に滑り込んだのは日付を超えた26日の出発間際だった。

 

 

 

眠い目を擦りながら、ステートA2段ベットの部屋に入る。ファミリーにはおなじみの部屋だ。

すっかり綺麗になったすいせんの船内に感動しながら、早々に眠りにつく。

 

 

 

翌朝、目がさめると新潟沖を航行していた。ゆったりと海を眺める事が出来る露天風呂付きの大浴場に浸かり、旅のプランを思い浮かべる。雲行きが何となく怪しいぞ、天気はどうなんだろう?

 

 

息子と部屋に戻り船内テレビを確認すると、明日は雨、明後日も雨、その次も雨、当分雨でしょう。と、、、

 

あらら、梅雨がないはずの北海道が梅雨真っ盛りなのである。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっとお知らせ

以前このブログでもご紹介した

滝川クリステル様率いる、一般財団法人 「クリステル・ヴィ・アンサンブル」様の主催するイベントをご紹介いたします。

『アニマル・ウェアフェアサミット2016』が8月26日?27日とに開催されます。

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 トイHPお知らせ

ご関心ございましたら、ぜひご参加ください。

 

 

最後にポッチっと応援お願いします。

 

 

 

 

Category

Archive