キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/08/12 カテゴリ:藤井です。

遊ばなくちゃ始まらない!!セブンシーズで北海道旅1

7月25日夕方、お盆前の仕事を足早に済ませ、少し早めの夏休みが始まる。

ラゲッジスペースに荷物を積み込む。ランタンにバーナー、人数分の椅子にテーブル、そして七輪。準備はこれで終わりだ。あとは仕事用のパソコンとカメラ、本当は置いて行きたいのだが、残念ながらこれだけは乗せる必要がある。

 

何はともあれ、我が家の出発前準備は実に簡単なものである。

準備は簡単に、スケジュールは行き当たりばっ旅が基本。

 

 

まっすぐに伸びる道に青い空、美味しい海の幸に山の幸。思わずニンマリする事も仕方ないだろう。すでに気持ちは北海道だ!!

 

福井県の敦賀港からの出航は明日26日の朝00:50分発だ、少し解りずらいかもしれないが、今晩の深夜出発と言う訳だ。

 

?

 

旅の友はセブンシーズ。コースター標準ボディーをベースにした、バスコンだ。

 

 

今回、の旅は私、妻+高校1年の息子も久しぶりに帰ってきたからついでに、、、

3人旅が始まる。

 

 

 

 

そうそう大学生の娘はテスト期間という事だが、終わってから途中合流する予定だ。

 

ええっ!!高校生の息子に大学生の娘が一緒に旅するの??なんて言われそうだが、

もの心ついた頃から当たり前にキャンピングカーで旅していた我が家では、何ら特別な事ではない。

 

続く

 

 

 

 

 

 

お知らせです。

以前このブログでもご紹介した

滝川クリステル様率いる、一般財団法人 「クリステル・ヴィ・アンサンブル」様の主催するイベントをご紹介いたします。

 

『アニマル・ウェアフェアサミット2016』が8月26日?27日とに開催されます。

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 トイHPお知らせ

ご関心ございましたら、ぜひご参加ください。

 

 

最後にポッチっと応援お願いします。

 

 

Category

Archive