キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/07/17 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイファクトリー湘南 鵠沼海岸店への道のりをご案内、思ってたより近いですね!!

7月15日にグランドオープンしたトイファクトリー湘南店波

湘南と言えば、鎌倉生まれの僕の故郷です照れ

私も昨日から応援に駆け付けてますグッド!

 

湘南エリアと言えば、

最近まではアクセスがあまり良くなかったのですが、

圏央道が新湘南バイパスまでつながったことによって、ほんとにアクセスが良くなりましたねDASH!

 

都内からも、山梨からも、静岡からも、ちょっと向こうは長野からも

サクサクッと移動できちゃいます。

 

『湘南エリアは渋滞が・・・』

っていう先入観は、、、、

 

地元である私も、そう思っていましたが

 

それはもう過去の事ですよニヤ時代の移り変わりは速いのです。

 

という事で、

 

東名?圏央道海老名JCTからトイファクトリー湘南店までの道のりをご紹介車

 

まずは東名から海老名JCTで茅ヶ崎方面へ音譜

 

 

突き当りまで進み、茅ヶ崎JCTを藤沢、横浜方面へ

 

 

新湘南バイパスに乗り換え、終点の茅ヶ崎料金所まで進み高速を降ります車

 

 

海老名JCTからここまで約10分!!ほんとにあっという間です車

 

高速を降りたら、初めの交差点の【藤沢インター】を右折右矢印

 

 

二個目の交差点【羽鳥交番前】を左折して辻堂海岸を目指します左矢印

 

途中、【湘南辻堂地下道】で東海道線の下をくぐって、さらに南下していきます車

 

 

箱根駅伝でもカメラのポイントになっている【浜見山交差点】も直進上矢印上矢印海までもうすぐですよ車

 

 

サーフショップを横目に突き当りまで進み・・・

 

 

突き当りの【辻堂海岸】を左折して江の島方面へ

 

 

海岸沿いの防砂林をわき目にしばらく進み、一個目の交差点 【松波】を左折左矢印

 

 

ここを曲がればトイファクトリー湘南店は目と鼻の先

 

 

到着です!!クマの看板が目印ですよ?くま

 

新湘南バイパスを降りてトイファクトリー湘南店まで約13分!!

海老名JCTからですと約23分で到着ですウシシ

さらに、ナビ案内の裏道を使うと、何と15分ほどで到着してしまいます。驚きの速さですビックリマークビックリマーク

 

以前の感覚ですと海老名から湘南エリアまで1時間ぐらいかかる印象でしたが、ほんとにあっという間ですおーっ!

 

圏央道がつながって、どこからでも来やすくなった湘南エリア、

3連休はグランドオープンしたばかりのトイファクトリー湘南に遊びにお越しください。

 

皆様のご来場をお待ちしております音譜

 

3連休はトイファクトリー湘南へ!!Go!!GO!!GO!!

ポチっと応援お願いします。

 

CAMPING CAR LIFE(キャンピングカーライフ・オブ・トイファクトリー) (SAN-...CAMPING CAR LIFE(キャンピングカーライフ・オブ・トイファクトリー) (SAN-…
1,620円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive