キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/07/13 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

スーパーロングでもOK!!今日はどこ行こう?湘南ドライブ

グランドオープンまで目前のトイファクトリー湘南!!

皆様に楽しんでいただけるお店、

「お店」というより「みんなの遊び場」的な感じのショップに仕上がってきましたウインク

オープンまでもう少しお待ちくださいニコニコ

さて私事ですが移転に伴い、自分の住まいも藤沢市に引っ越しましたバイバイ

引越はもちろんトイズボックスで!!

冷蔵庫も洗濯機もトイズボックス1台で引越完了てへぺろ

本当に頼もしい相棒ですラブ

 

普段の足として使っているトイズボックス。

湘南に引っ越してももちろん足としても遊びの相棒としても毎日乗ってます口笛

さっそくトイファクトリー湘南近辺をトイズボックスでドライブ爆  笑

まずは江の島周辺!!

七里ガ浜の駐車場

富士山が綺麗でした?照れ

広い駐車場はSLWも余裕ですグッド!

とってもオシャレなパシフィックドライブインにも行きましたジュース

なんか湘南っぽい?爆  笑

と、一人で喜んだ千葉でした。

 

続いて向かったのは湘南T-SITE

こちらの駐車場もSLWで入れますニヤリ

本屋さんをベースにしたライフスタイルそのものを提供する場所です。1日いても飽きません照れ

 

そして最後に、トイズボックスでよく行くところといえば

アウトドアショップ!!

横浜に住んでいたころは1か月に1回以上いってましたね。

藤沢・湘南エリアのアウトドアショップといえば・・・

トイファクトリー湘南

キャンピングカーもアウトドアギアも!!

欲張りな私にぴったりなお店です爆  笑

大型駐車場完備です!!

 

ちなみに湘南の海まで

1,2km!!

徒歩15分!!

トイファミリーの皆様、

わんこと一緒にトイファクトリー湘南から海へ散歩なんていかがですか?口笛

折りたたみ自転車で江の島まで足を延ばすのもいいかもニヤリ

キャンピングカーを買うだけじゃない!!楽しい楽しい遊び場がいよいよ完成します爆  笑

 

 

 

今年の夏はトイファクトリー湘南へ!!

 

 

 

 

トイファクトリー湘南でも購入可能です!!

CAMPING CAR LIFE(キャンピングカーライフ・オブ・トイファクトリー) (SAN-...CAMPING CAR LIFE(キャンピングカーライフ・オブ・トイファクトリー) (SAN-…
1,620円
Amazon

 

 

Category

Archive