キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/06/08 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

海風最高〜!

海風が心地よい季節になってきましたね
カヤックを漕ぎたくてウズウズしている千葉です。
そんな5月、撮影と打ち合わせで江ノ島周辺に
トイズボックスで行ってきました

トイズボックスは海が似合う???
トイファクトリーのラインナップの中でもアクティブな使用方法の方が多いですからね

 

私もトイズボックスで向かうのは海が多いかなぁ。
釣りが多いですからね

 

撮影&打合せは順調に進み・・・
太陽が西に西に・・・夕焼け

空の色。
雲の色。

海の色。
刻々と変わります。


しまった・・・
こんな時に限ってカメラを忘れた
写真は全部iPhoneです


トイズの窓にもくっきりと写り込んでいます



快晴だったこの日は富士山も綺麗でした。
富士山の右下がトイズボックス540です!!



絶景に見とれているうちにすっかり暗くなりました。
潮風と波の音に後ろ髪をひかれながら横浜にトイズを走らせました


こんな景色を目の前に
トイズボックスのダイネットでコーヒーを。
最高の贅沢を味わった夕暮れのひと時でした




次は釣り竿を持って・・・
カヤック積んで・・・

 



 

 

山もいい季節です!今年は何処登ろう?


Category

Archive