キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/06/01 カテゴリ:湘南スタッフ 松尾

トイの森の風景 〜センターハウス編その2〜


TOYファミリー専用の会員制キャンプ場「トイの森」

のんびり、ゆったり出来ると嬉しいお言葉を頂いています


 



前回に引き続き、今回はセンターハウス併設のキャンプ場
サニタリー施設をご紹介します。

 

センターハウス 流し場

調理や洗い物にご利用頂ける屋内設置の流し場。
こじんまりした空間ですが、木の香りがする清潔な環境です。
森の風景を眺めながらご利用頂けます。
もちろん温水も出ます。

コインランドリーと乾燥機も完備しておりますので、長期滞在も
ご安心ください。


センターハウス コインシャワールーム

3分間100円でご利用頂けるコインシャワーが4室あります。

 


センターハウス トイレルーム
トイの森自慢の清潔なサニタリースペース
男性用・女性用ともに温水シャワートイレを設置しております。




?おまけ?

TOYの森では、営業日以外は社員研修やスタッフ会議を行うことも。
自然の中で会議や研修を行うと、楽しいアイデアが次々と飛び出してきます。



 


6月が近くなり日中は暑い日が増えてきましたが、
森の中は気持ちの良い風が吹き、木陰では涼しく過ごせます。



TOYファミリーの皆様のご来場を心よりお待ちしております。



camp_bana.jpg
ご利用予約はトイの森予約サイトにて受付中
http://toy-factory.jp/campsite/index.php


 

Category

Archive