キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/05/19 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

GWもトイズ540で思いっきり遊びました!!

トイファミリーの皆様は
GWも日本全国あちこちへ行かれたみたいですね
僕も地元宮城県で遊んできました
今回娘と約束していたのはキャンプ!!

直前になって、同級生も来ることが決定
娘+3人の小学生を連れていきます
まぁトイズ540のベットならなんとかなるでしょう
ということでもちろん快諾

行先はいつも行ってるキャンプ場!
吹上高原キャンプ場です

自宅からもまぁまぁ近いので宮城でキャンプするときはよく行きます
途中、鳴子ダムに

GWということで鯉のぼりが!!

まだ桜も咲いてます

怖い?
下にいる人が米粒位に見えますが。

見えます???


キャンプ場に到着すると子供たちはバドミントンや野球、キックベース(懐かしい!!)で大はしゃぎ

私は子供たちを眺めながら夕飯の準備です。
ダッチオーブンで無水カレーをコトコト煮物
この日はもう運転が無いんで



楽しい時間はあっという間・・・
子供たちをキャンプ場併設の温泉へ行かせ、本日の寝床へ

みんな疲れてすぐに就寝・・・。
なんてことは無く、遅くまでトランプ・ウノ・・・枕投げ(笑)
存分に楽しんだようです

大人たちは焚火を囲んで晩酌
子供たちが寝入ったころ、私もトイズで寝袋に・・・

翌朝すこーし雨が降りましたが
晴れ間を見計らってパッと撤収

「まだ帰りたくな?い」という子供たちのリクエストで
鬼首(おにこうべ)のスキー場へ
スキーはもちろんシーズンオフですが
春夏限定のイワナ釣りに!

キャーキャー騒ぎながらなんとか人数分釣る子供たち。
釣ったイワナを炭火でじっくり焼きます。

焼きたてのイワナ美味しかったです。
個人的にはもう少し炙って骨酒が飲みたかった?


帰りの道中はみんな爆睡
二日間で一番静かな時間でした。

夏の集結を約束し解散となりました
トイの森にも連れて行きたいなぁ。


今回もトイズボックス540は大活躍でした!
一人で行く釣りも楽しいですが、騒がしいのもイイもんです


さぁ夏はトイズで何処行こう?






Category

Archive