キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/08/20 カテゴリ:本社工場スタッフ

北海道5000キロの旅を終わり、先ほど戻りました。

7月13日、お盆前のトイファクトリー本社工場。

バタバタしている工場スタッフを横目に申し訳ないなぁ、、と思いながら出発!!

工場長でありながらと言われそうだが、旅だけはやめられない。

66歳+63歳の夏休み、今年は何が起きるだろう。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー バーデン

旅は本当におもしろい。温泉、景色、食事、釣り、等々

その中でも人との出会いは素晴らしい。

別海町でお世話になった山本馬骨さん、

昨夜、無事帰宅しました。キャンピングカー関係のお仕事をされている事を何も知らず、失礼しました。本当にに楽しい時間を過ごさせて頂きました。まだ、別海町ですか?

霧多布でお会いして、偶然同郷だったバイク乗りさん。

あの後、教えてくれた温泉に向かいました!最高でした、ありがとう、無事にツーリングされたかな。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー バーデン

そして、そして、我らトイキャンパー乗りの皆さんともお会いすることが出来ました。

函館でお会いした、札幌のバーデン乗りさん。

自転車と共に旅に出る楽しみ、よき友との出会い、楽しい時間をありがとうございました、是非、岐阜にもバーデンと共に自転車旅を楽しみに来てください。

名古屋のランドティピー乗りのFさん。

かわいいワンちゃんとの旅、今年も初雪が降るまでの滞在されるのでしょうか?また風邪をひかない様に気を付けてくださいね。

岡山のランドティピー乗りさん。

子供さんとの楽しい時間、懐かしく、私も昔、子供と一緒に旅していた頃をを思い出しました、その後、無事、岡山へ帰宅されましたか。

長野のバーデン乗りさん。

いろいろなお話を頂き勉強になりました。また岐阜へも遊びに来てくださいね。

漁港で何も釣れなかった私に、要るか?捌けるか?とイカを下さった、漁師のおじちゃん(たぶん年下)刺身で食べた、とろけるぐらい甘い!!イカが忘れられません。

見ず知らずの爺さんに、本当にありがとうございました。

今年も色々な人に出会いました。皆さん、今も旅の途中でしょうか?

ここで改めて、道中、お会いできた皆さん、

本当にいろいろお世話になりありがとうございました。

また旅の空でお会いしましょう。

そしてこれからもトイファクトリーをよろしくお願いします。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー バーデン

トイファクトリー 工場長

Category

Archive