キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/05/12 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイファミリーの皆さまよりGWの思い出が続々と届いてます・・・

今年もあっという間に終わってしまったGWですが、
TOYの森のOPENや、ランドティピーでの車中泊旅行などなど・・・
個人的にも充実したGWを過ごすことができました。

そしてそして、
トイファミリーの皆様からも、GWの思い出の写真を沢山いただきましたのでご紹介させていただきます

まずは・・・
BADENのY様

GWの連休前にレカロシートをつけさせていただき初めてのロングドライブ。腰痛軽減と快適なドライブになったと大満足頂きました。

 


今回の行先は山陽地方をぐるっと回られてきたそうです。
中でも山口県の角島が最高良かったということでした。
お写真を拝見すると、日本の海ではないみたいですね?
是非僕も行ってみたいです。

 
 

綺麗な海、沖縄みたいですね




そして、そして
お次はBADEN 20THのA様です

A様はGW前にご納車させていただき、GWは初めてのBADEN20THでの家族で車旅です。


トイファクトリー 
 
 
初めてのご旅行の行先は夢の国ディズニーランド!!
ご家族皆さまで快適にご使用いただけよかったです

写真もカッコ良いですね

トイファクトリー 


今年のGWは暑かったですのでクールコンプが大活躍だったみたい。
ロングドライブにはレカロシートは最高
とご報告も頂きました



皆様はどんなGWを過ごされたのでしょうか

ぜひお土産話を伺わせて下さいね?

ぽちっと応援お願いします 







Category

Archive