キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/04/12 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

TOY'SBOX540納車です!!デビューはツインリンクもてぎ???

徐々に葉桜が増えてきた横浜です。
お出かけするにはちょうどいい季節になってきました
そんな春の陽気のある日、トイ横浜店頭にて納車させていただいたのは千葉県N様。

お選びいただいたトイキャンパーは
TOY’SBOX540
私、千葉が一番好きなトイキャンパー!!



BADENか・・・
TOY’SBOXか・・・
ご契約直前まで悩まれたN様。
最後の決め手は自転車の積載でした

ちなみにこちらは私のトイズ540です。
27.5インチのMTB3台余裕です
フロント・リアを互い違いに積めば4台いけます
この積載量はトイズならでは
ちなみにラゲッジ最大寸法は2,530mmです。
オートバイも積めちゃいます


N様も家族全員分の自転車を積んじゃえます
そしてゴールデンウィークにはツイインリンクもてぎで
自転車レースに参加するそうです自転車自転車自転車自転車自転車
もてぎ7時間エンデューロGW2016
http://www.twinring.jp/bicycle_m/motegi7hgw/index.html


シンプルなトイズボックス540ですが、
ボディの断熱処理は他のトイキャンパーと同じ仕様です。
もちろんFFヒーターや冷蔵庫も可能です
用途や遊び方でオプションを選びましょう

今回N様はセカンドシート用にフリップダウンモニターを
インストールさせていただきました。
メイン/サブ切替リレーで停車中も使えます

N様レカロシートの取付もお待ちしております



トイズボックス最高です




Category

Archive