キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/04/05 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

BADEN とにかく快適すぎる一台です!!

愛知県 A様ファミリー

桜満開のお知らせとともに、ご納車となりました。




今回A様がお選びいただいた車両は、昨年トイファクトリー20周年を
記念して発売されたBADEN TOY20 !!
即日完売になってしまった一台です。

今回のA様BADENにはトイファクトリーのこだわりがいっぱい詰まっています。

まずは一年中快適な車内空間を作るための
トリプル断熱+全窓アクリル窓になったグランデ仕様!!
この装備は実際にご体感いただいたオーナー様しか解らないこだわりの仕様ですが、
温度調性だけではなく、車外からの音を抑える効果もあります!!

さらに、真夏の車中泊で大活躍間違いなしの
クールコンプシステムに、クールコンプシステムにて消費した電気は

220Wのソーラーシステムで充電を行います。

そしてそして、最近トイのお客様の中でのRECAROシートは長距離運転には欠かせません。

そのほかにもプラズマクラスターに
FFヒーターと、超快適仕様です。

とにかく一年中快適すぎる一台なんです


この春、A様ファミリーのメインイベントは、BADENでのディズニー旅行!!
ご家族皆さまの笑顔を詰め込んだBADENでのキャンパーライフのスタートです!!



ご家族の皆様で記念写真をパチリ!!」



とっても仲の良いA様ファミリー!!
BADENの車内は笑い声が絶えなさそうですね



お姉ちゃんたちも大満足してくれたかな??
ディズニー楽しんできてね



超快適!!RECAROシートでロングドライブも安心ですね

今後ともよろしくお願いします


最後にぽちっと!!












Category

Archive