キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/03/23 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

バンコンからトイのバンコンへ!!購入の決め手は超断熱でした(^^)

昨年、他社バンコンで横浜にご来店された静岡県H様。
2台目のキャンピングカーということもあり、希望の装備はすぐ決まりました

「○○は今装着されてるけどあんまり使ってないしなぁ」
「12Vソケットがココにあるといいなぁ」
と、H様のご要望をお聞きし、大満足の1台に仕上がりました!!
そして今回H様が特に拘ったのは「超断熱」
1台目のバンコンは断熱性能があまり良くなかったようです

一般的にバンコンは「寒い」「暑い」「遮音性が悪い」と言われていますがトイファクトリーの断熱バンコンは違いますよ!!

トイファクトリーのスーパーロング・スーパーハイルーフのラインナップはもちろん全車断熱施工が標準です

ガラス窓からの冷気も気になっていたということで
フルアクリルのグランデ仕様「超断熱バンコン」をお選びいただきました!!


納車日、早速の車中泊は快適そのもので家族全員大満足だったそうです!!もちろんワンコ達も


この日はワンコ達も一緒に横浜店に来てくれました!!
ゴールデンウィークは新しい家族(ワンコ)が増える予定で、
九州まで迎えに行くそうです


そして夏は北海道へのクルマ旅を予定しているとのこと!!
羨まし? 僕はこの夏何処行こう。

ボディを加工しないバンコンは長距離も安心・安全・楽しく運転できますからね

これからもワンコ達と一緒に快適なキャンパーライフをお楽しみください



ワンコも満足の超断熱。増えてます 


Category

Archive