キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/02/24 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

大盛況だったJCCS2016幕張!!の裏側…?

大盛況で幕を閉じたジャパンキャンピングカーショー2016幕張。
本当に沢山のご来場ありがとうございました。
トイ横浜では引き続きアンコールフェア実施中です。
カタログご希望のお客様も過去最多!!
トイブースは常に人・人・人・・・

トイファクトリー


あっというまの4日間でした!!
今回はその裏側をちょっとだけご紹介(^^)



深夜?早朝にかけて店舗を出発!!
湾岸線でFENDTをトーイング!!朝日が気持ちいい!!



待機所にて搬入を待つ新型バンコン&FENDT SAPHIR


トイグリーンのカングーもピカピカに磨きます。



会場内ではカーペット・トラス・バナーが組み立てられていきます。
次はウッドデッキ!!
トイスタッフ全員で組みました!!
途中の写真は無し(^^;)
デッキの上にはティピー型のテント。


ランクル40もこっそり展示?
トイスタ私物です(^^)


ここからはいよいよ車両搬入!!

保護ビニールの上にトイマシンが続々と・・・
お客様が見やすいように、入念に位置を調整します。


ひときわ人気だった新生アルコーバは最後にセッティング。
完成まじかです(^^)/


一休み。

レカロ最高(^^)
椅子取りゲーム中?

この後、電装作業・細かな装飾品の調整・車両の点検を済ませ、最後に保護ビニールをはがして完了!!
トイファクトリーらしい楽しい雰囲気のブースが完成しました。


こうして完成したトイブースには沢山のお客様が来場されました(^^)

トイファクトリー

さぁ来年はどんなブースになるかなぁ(^^)




アンコールフェアでも人気のアルコーバ&FENDT!!



< /p>






Category

Archive