キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/02/19 カテゴリ:湘南スタッフ 松尾

NEWランドティピーで房総のキャンプ場へ

立春を過ぎ、日中は暖かな日が増え始めた2月中旬、
千葉県の勝浦市にあるキャンプ場に行ってきました。



今回の車両は、先週開催されたジャパン・キャンピングカーショー2016
に初出展した新型ランドティピー。
オプションでフルアクリルウィンドウに対応し、より使い勝手が向上した、
ショーでも評判の良かったモデル。ピカピカの新車です


キャンプ場に来たといっても、じつはお仕事でスポーツ&アウトドア専門店
スポーツオーソリティのカタログ撮影でした


撮影に使用したキャンプ場は、勝浦市の「オートキャンプしあわせの丘リゾート」
海から10分以内ながら、林間サイトがメインのきれいなオートキャンプ場です。


キャンプ場に併設された自然観察園では梅がちらほら咲き始め

房総半島は冬でも暖かく、この時期でもキャンプが楽しめる
首都圏在住のキャンパーに人気のフィールドです。

今回撮影したカタログ「スポーツオーソリティ・アウトドアカタログ2016」は
3月下旬にスポーツオーソリティ各店またはWEBサイトでご覧いただけます。


この日はホントに天気が良く、気持ちの良い一日でした。
今度は遊びで来たいな?


Category

Archive