キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/02/11 カテゴリ:本社スタッフ 前島

本日よりジャパンキャンピングカーショー開催

本日2/11(木)より14(日)までの4日間

ジャパンキャンピングカーショーが

千葉県幕張メッセにて行われます

 
 
http://www.japan-rv.jp/
 
もちろんトイファクトリーも出店していますよ?

準備風景を少しだけ

ブースナンバーは A1
入り口を入ってすぐの場所です

目印は

 

今年のテーマ「Re:BORN」の赤ちゃんです

 

カタログ配布のカウンターがすぐ目の前に

 

ASOBI ブランドにふさわしく

遊び心いっぱいのカングーも

 

RECAROの特設試乗コーナーも設けてみました

自分に合ったシートを探してみてくださいね

本日は10:00?18:00までの開催となります

まだまだお伝えしたいことはありますが、今日はここまで

明日からのブログで小出しにしていきます

全て知るには、幕張メッセへGoですよっ

*イベント期間中はトイファクトリー横浜店は
お休みをいただいております。

トイファクトリー岐阜本社は本日営業いたしておりますので、
是非ご来店ください。



明日もお楽しみに

 

Category

Archive