キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/07/30 カテゴリ:本社スタッフ

ZEROVAN 続々 納車中?

今年の幕張で発表した ZERO VAN 皆様の夏休みに向けて続々納車で旅立って行ってます。 キャンピングカーまでの装備はいらないけど、いっぱい荷物を積んで遊びたい!! なお且つ快適に車中泊したいって方にはぴったり。
トイファクトリースタッフブログ
シンプルだから自分スタイルにカスタマイズしていくのがが面白いんですよね?
$トイファクトリースタッフブログ
サーフィン仕様 スノーボード、スキー仕様 釣り仕様 バイク仕様 etc… この ZERO VAN はどんなスタイルになっていくのでしょうか? トイスタッフは我が子を見守る親の気持ちで楽しみです。 気になる方は是非トイファクトリー展示場にお越しください。
トイファクトリースタッフブログ

Category

Archive