キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/24 カテゴリ:本社スタッフ 前島

やっと雪が降りました

数日前のこと


やっとやっとやっと来た〜

何がかと申しますと、、、、



 


昨日寝る前からわくわく
朝は早起きをして、車の雪かきからスタート

いつもより早く家を出て、無事会社に到着

展示車は、、、、、

 

こんな感じに埋もれていました

 


雪かきのおかげで歩道にはないけど、展示車がいつもより

ハイルーフになっていました。境界線がわかりません

昼になると

 

車の雪もだいぶ解けて、屋根がわかるようになってきましたよ

夕方にはほとんど雪がなくなりました

暖冬といわれる今年ですが、お出かけの際は

冬装備でお出かけくださいね

特に山の天気は変わりやすいので・・・
 
備えあれば憂いなし

余談ですが、

「岐阜って雪多いですよね?」と聞かれます。

トイファクトリーの岐阜本社がある岐阜県可児市は

年に1度か2度降りますがほとんど降りませんのでご安心ください

飛騨高山、白川郷は豪雪地帯ですが、、、

例年であれば、12月に1回、1月に1回雪が降ります

昼には何もないことが多いです

ただ、日陰は凍っていることがありますのでご注意ください




次は雪だるま作りたいな














 

Category

Archive