キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/20

シーズン初滑り!!ゲレンデは、ほぼ貸切状態です(^^)

今シーズンの初滑りに行ってきました!

向かった先は・・・

私のホームゲレンデ菅平高原パインビークスキー場

若かりし頃、1シーズンお世話になったゲレンデです


菅平高原はパインビークエリア・ダボス太郎エリアに分かれた

広大なスノーリゾートになっております。

夏は、最近話題のラグビーの聖地としても有名ですね!


パインビークから見た菅平高原

正面に見えているのがダボス・太郎エリアです。

残念ながら、雪不足の関係で全面滑走とはいきませんでしたが

天候も良く、気持ちよく滑ることが出来ました



夕方になると人も減りゲレンデは、ほぼ貸切状態です

楽しいことは、時間を忘れて没頭してしまいますね

日頃の運動不足がたたって、滑り終わった後は体中が悲鳴を上げて

しまいましたが・・・


次はどこへ滑りに行こうかな

























Category

Archive