キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/16 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

年末年始の帰省はやっぱりランドティピーで

2016年が始動して、すでに1週間が立ちました。 早い・・・
2月のジャパンキャンピングカーフェアに向けて、着々準備が進んでおりますが、
ちょっとその前に、小休止して年末年始のお休みの振り返りを?

今回もランドティピーに乗って帰省です。
もちろんキャンピングカーですので、道中、寄り道しながら楽しんで行かないと損

ってことで、
岐阜から出発して富士/沼津で遊んで実家(神奈川)に帰省、
そして帰りは浜名湖で遊んでから帰宅、車中泊で3泊、実家で3泊。というスケジュール


そして今回は、この休みのために準備していた秘密兵器も投入・・・
秘密兵器というのがこちら


ヒッチメンバーに取り付けるサイクルキャリヤです。
ランドティピーに初めて2台MTBを積んでみました

慣れれば簡単に脱着、積載ができて、なかなかいい感じです。
自転車持っていくと、目的地で行動の幅が広がっていいですね


実家から鎌倉まで子供とサイクリング
車では通らない道を自転車で通って新鮮です

今度は長野/山梨あたりを寄り道しながら帰省かな

皆様、いろいろおすすめあったら教えてくださ?いm(_ _ )m

毎日更新、トイスタブログ

Category

Archive