キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/07 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

本日より営業再開です(^^)

本日より通常営業再開のトイファクトリーです。
冬期休暇中、日本全国にロングツーリングに出かけていたトイスタッフが帰ってきます。
リフレッシュしてパワーアップしたトイスタッフが皆様をお待ちしております(^^)v





トイファミリーの皆様も冬の日本列島を楽しまれたのではないでしょうか(^^)
私も雪遊び、釣り、猫とまったりと年末年始を楽しみました。
実家東北でトイズ540で車中泊しましたが快適に過ごせました!!

我が家の「小吉」君。太りすぎ?(^^;)




雪がちらついた東北。
FFヒーターが装備されていない私のトイズ540。
走行中のヒーターで暖まった車内は、停車してからも冷めることは無く、朝まで快適でした(^^)
さすがトイの断熱を実感!!!
フロントガラスの外側はバリバリに凍りましたが朝までぐっすりでした。

さてさて
本年の営業が始まったトイファクトリー。
昨年は20周年記念。
様々な新プロジェクト発表や20周年記念限定モデルのリリースなど注目度が高い1年でした。
今年2016年は、昨年と比べると寂しいような・・・



そんなこと
ありませんよー(^◇^)
今年も昨年に負けない、楽しいことを計画中です!!
トイの森もいよいよ始動!!
先日の火入れ式も楽しかった?(^^)



日々進化するトイキャンパーも今年も…(^^)
こうご期待です。
あらためまして、2016年もトイファクトリーをよろしくお願いいたします。

冬期休暇中にお問い合わせいただきましたカタログ請求などにつきましては本日より発送いたします。









今年は何色かな?(^^)




Category

Archive