キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/03 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

BADEN 15か月越しのご納車

愛知県 M様

始まりは2014年10月の名古屋キャンピングカーショー
赤ちゃんを抱きながらBADENをご覧になられているご夫婦がM様でした。

お話をさせて頂くとかなり前向きのご様子、

「やっぱり、お子様が小さい時にキャンピングカーが有るとほんと楽しいですよ」
「今だったら来年のGWにも間に合いますよ」なんてご説明していると。

M様から、「納車は2016年1月ごろいいんです。」って言われ、
私の頭はマークだらけ・・・

実は1年間海外赴任が決まっているってことで、
ご帰国に合わせてのご納車と言うことで
とんとん拍子でご契約となりました

そしてそして・・・
ご注文いただいてから15か月越しの、昨年12月25日のクリスマスに、
BADEN TOY20 特別限定車を納車させていただく事が出来ました

 


BADENでのキャンピングカーライフがスタートですよ
ご家族で思いっきり楽しんでください


今年のTOYFES、トイの森へも是非遊びに来てくださいね

今年の営業は1月7日10:00からとなります。
今年もぽちっでスタートです。


Category

Archive