キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/12/30 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイファクトリー沖縄 大大大忘年会です!!

久々に沖縄工場へ出張してきました。
決して遊びではなく仕事ですので、あしからず

外気温25℃ 初夏です初夏

今回の目的は沖縄工場での会議に出席と、
沖縄工場の大忘年会に参加する為!!
ただ・・・仕事でも沖縄ってだけでテンションも上がっちゃいますね


さてさて、
沖縄工場はというと、整然と並んだ制作途中の車両たちと、きびきびと働く工場スタッフ
見ていて気持ちがいいです


久々の工場見学をして、高宮工場長はじめ若いスタッフ達に頼もしさを感じました


20歳になったばかりの久田君は本社向けALTAMODAの洗車に励みます

そして、一年を総括した会議では、
いろんなスタッフから、良い車つくりに対しての意見が出るわ出るわで大論争勃発


いい意味うらやましい、戦いです

沖縄スタッフの「もっといいキャンピングカーを!!」って意識がほんとに高いです


沖縄工場イイネ


そして、
今回の出張のメインイベント??
沖縄工場の忘年会です。
今回は、沖縄工場スタッフだけではなく、
スタッフのご家族や、沖縄シャープ様や沖縄トヨペット様をはじめとする、いつも大変お世話になっている沖縄トイファミリー(協力会社様)もご招待して、なんと総勢11社70名を超える大大大忘年会となりました。




爽やかな若者から、つるつるの強面まで、種類は色々(失礼

しかし、ものつくりへのこだわりだけは半端ではない面々です

1台のバンコンを製作するにあたり、これだけたくさんの方々に支えていただいていると再確認させていただき、これからも全国の皆々様にトイファクトリーのキャンピングカーの素晴らしさを伝えていかないな!!と改めて決意した沖縄出張となりました!!

来年も一生懸命働いて、沖縄でまたおいしいお酒を飲めるように頑張ります













Category

Archive