キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/07/22 カテゴリ:藤井です。

トイファクトリー製 プライベートジェット!?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー デザイン

       

            素晴らしいデザイン、これは実際に製作されたプライベートジェットの機内です。

            何で、トイファクトリーがプライベートジェットのデザインと関係あるの??と

            思われるかもしれませんが、実はこの機内の製作はトイファクトリーで、、、

 

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリーデザイン

              そんな事、言ってみたいものですが、それは私の夢でもありまして、、 

                      今回はその夢が少しだけ実現しました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー デザイン

          世界中のプライベートジェットをデザインから製作まで行うこの会社、そのシェアを聞いて

          びっくりです。本物を追及する大切さ、本物のデザイン、本物の設計、何から何まで新鮮で

          驚きの連続でした。

          6時間にも及ぶ打ち合わせでしたが、トイファクトリーもこの会社といろいろなプロジェクトが

          スタートしそうです。6人乗りのプライベートジェット!!色々な意味で夢ですね!!

       

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 

                そして、そして、この会社の廊下に飾られていたこの写真は、、

                タイガーウッズ??社長曰く、タイガーウッズから貰った物との事

                いや、はや、これはもう脱帽です(^^)失礼しました。

                明日も、トイの夢プロジェクトは続きます。

Category

Archive