キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/12/20 カテゴリ:本社スタッフ 前島

ご帰宅後のお子様たちの反応が楽しみですね!!TOY'S BOX 540 の輪が広がります♪

もう12月・・・・

はや あと少しで2015年も終わりを迎えます

ということは、うれしい冬休みが始まってしまいます

たのしみにされているお子様たちの前に
お父さんとお母さんにもお喜びいただきました

お正月休みはいっぱいスキーにいってくださいね

 

街乗りもしたいし、荷物をいっぱい積んで遊びにも行きたい

M様ご家族にぴったりの1台

この後の、ご帰宅後のお子様たちの反応が楽しみですね。

ガンガン遊んでくださいね

 

余談ですが、帰り道に懐かしい景色に出会いました

学生時代、毎日毎日通った駅。こんな感じだったな?

まだまだこんな風景が残っているなんて、流石岐阜県です

次は、どんな岐阜の発見をしようかな?

お休み前に納車できて少し安心している前島でした


遊びにいらしてくださいね


Category

Archive