キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/12/13 カテゴリ:本社スタッフ 金子

やっぱりバンコン!!キャブコンからお乗換えです! GTグランデ 納車!

年末納車が続く今日この頃ですが・・・
そんな中、待ちに待った愛知県は、IさんのGTグランデの納車です。
岐阜の朝は雨でしたが、納車先の愛知は晴天となりました!
 
大きなカムロードベースのキャブコンからバンコンへのお乗換です。
数あるバンコンの中でも、弊社トップモデル『GT』に全面アクリル窓のグランデ仕様に‥‥
さらに『クールコンプシステム』も、OP装備されたフル装備のお車をこの度選んでいただきました。

 

夏場の暑さ対策にはもってこいのインバーターエアコンもこんな感じにきれいに納まりました。

新旧、同じようなレイアウトですが、コンパクトに洗練されたデザイン、装備、そして何よりも普段使いも兼ねて、多目的に使える魅力的なお車は、使い勝手の可能性を拡げてくれます。

さらに走行安定性、安全性は、文句なしにバンコンがいいですね。

暴風警報発令の中、帰りのキャブコンの運転は、かなり気を使い、
しんどかったです。

 

新旧揃い踏みのお写真です。
大型の車庫は、高さの心配はご無用でした。
ご家族で、楽しい第二のキャンパーライフが始まりますね。
Iさん、この度は、納車ありがとうございました。


ぽちっと応援お願いします
  

Category

Archive