キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/11/26 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

トイフェス2015から2週間…

トイフェス2015から早2週間ちょっと。
通常営業のトイファクトリーですが、
早くも来年のトイフェスをもっともっと楽しくするべく、
今回のトイフェスの反省点や良かった点等々、
それぞれの角度から、それぞれが感じたことを
社内で共有!!
様々な意見を共有することにより来年、再来年のトイフェスにフィードバックしていきます(^^)
来年のトイフェスが楽しみな千葉です。
終わったばかりなのに焦り過ぎ?(^^;)

TOYに入社して、え?と・・・ たしか8年目だったかな?(^^;)
本社工場勤務の頃から参加しておりますが、年々参加台数・人数が増えていくことに毎年驚きと感動を覚えます。
HDDの画像フォルダを物色すると・・・
おっ!最近のトイフェスの画像発見(^^)v


2012 ふもとっぱら
この年に岐阜工場から横浜店へ転勤!!
営業人生(?)がスタート!!
夜はエイサーで盛り上がりました。
トイファミリーの皆様・沖縄スタッフと皆で踊ったのはイイ思い出です。




TOYFES2013 ふもとっぱら ラフ&スロー
参加台数更新!!
ふもとっぱらはトイキャンパー一色に。



TOYFES2014 めいほう スマイルミーティング
またまた台数更新☆
私自身もTOY’SBOX540で参加!!
30歳の誕生日にナンバー取得、すぐにトイフェスに向け出発!!嬉しかったなぁ・・・。
真夏のトイフェスは郡上踊り・屋台・ホタル・・・とまさに夏祭りのような熱ーい2日間でした。



TOYFES2015 マキノ高原 トイファクトリー20TH
またまたまた参加台数更新☆
もちろんTOY’SBOX540で参加!!
そしてモンキーも参加!
ライン引きに大いに役立ちました。
トイファクトリー創立20周年の節目のトイフェスでした。





さてさて来年は・・・
今から楽しみです(^^)
全国から集まるトイファミリーの皆様の沢山の笑顔に毎年毎年、元気をいただいています。










2016は何色かな(^^)



Category

Archive