キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/11/10 カテゴリ:本社スタッフ

トイフェス 2015 会場準備編(^^)楽しかったよ? って、


 
11月6日の金曜日

本社を早朝に出発して、一路マキノ高原キャンプ場へ

メタセコイア並木を通り抜け

  


 
 
 
この場所は、もう少しでこんな風景に


 
 

なんて綺麗なんでしょう 是非見てみたいですね


 
 
そしてトイのスタッフ車両が到着? 

道中では20台が連なるトイのコンボイにカメラを向ける方も
嬉しいですね?

  
 
  
見渡せば


 
 

めちゃめちゃ広い景色が広がります

何となく小さく写っているのは2台のSEVEN SEAS

見えますか

とにかく広い高原です


 
 
現地ではスムーズに作業が進められる様、事前に計画図面などを製作してましたがが、さらに念入りな打ち合わせを行います

さぁ、250台分のサイト割りの開始です


 
 

ブルブルブルブルブル

愛車のモンキーでロープを引っ張る千葉店長

引っ張っても、引っ張っても、なかなか進みません

現地の傾斜が思っているよりも激しく、、ボコボコと、

少しでも快適になればと、何度もラインを引き直しをしますが

想定外の展開です


 
 

時間ばかりが過ぎ、焦ります

しかしトイスタッフはどんどんペグを打ち込みます


 
 
とにかく打ちます

 
 
 
 強風の中、タープやテントもどんどん設営されます


 
 

「手がマメだらけです こんなの高校以来だな ガハハッツ」< br />
スタッフから声が上がります

「どうせやるなら、楽しくやろうな


 
 


  お客様にとことん楽しんで頂けますように、  

頑張りましょ? 




結局、日が暮れてしましましたが 

翌日からは楽しい トイフェスのはじまりです 

イベントのプロが入らない、トイファクトリースタッフによる
手作りイベントのため、至らぬところもあると思いますが、
お帰りの際には楽しかったよ? って、
おっしゃって頂けますように


最後にポチッと




  
 





 
 

Category

Archive