キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/11/01 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

子供たちが目覚めた時にどんなリアクションをするか今から楽しみです!!

お客様とお話しのときに、
「キャンピングカーが納車されたらどこに行きたいですか
という質問を私はよくします。

すると、かなりの方から「○○に行きたい」って答えがかえってきます。
キャンプ場でも、温泉でもなく・・・
そうです・・・夢の国・・・・
東京ディズニーランドです


という事で初の愛車ランドティピーでディズニーへ行ってきました?!!

日曜日、通常通り仕事を終え20時に帰宅。
夕食をとり、お風呂に入って、22時に出発です。

あえて子供たちにはどこへ行くかは告げず、車の中でシートベルトをしながら夢の中へ、、、

目覚めた時にどんなリアクションをするか今から楽しみです。

岐阜から東京ディズニーランドまで約400km・・・
ですが、夜の移動なので渋滞もないし、子供たちも寝てるから静かだし、ゆっくりのんびりの移動です
さらに、高速道路の深夜割引も結構ばかにならないんですよね?

予定通りAM3時にディズニーランドに到着
既にゲートの前に車が並んでいます

乗用車で運転席を倒して車中泊している人を横目に、
ランドティピーのワンタッチ折り畳み式2段ベッドでゆっくりと仮眠そしてAM4時半になると、駐車場のゲートがOPEN!!ランドティピーを駐車場最前列に止めて、8時の開園に備えて就寝です

FFヒーターをたいてポカポカの車内、あまりの快適さに思わず寝坊しそうになってしまいましたが、しっかりと休めたので、
朝から体力MAXテンションMAXで、
ディズニーランドを満喫した竹縄家でした

強行スケジュールでしたが、キャンピングカーの場合、休む時はしっかりと休めるので、大人も子供も無理のない旅行ができました。

そうそう、
子供たちが目覚めた時の反応ですが・・・・
想像を超えるナイスな反応をいただきました?
最高のサプライズプレゼントになったかな??

*今回の総走行距離 約900Km(ほぼ高速道路) 燃費9.6km/1L 
(ランドティピー 2WD 5名乗車 荷物少な目) 

キャンピングカーの旅最高です!!
 
家族の思い出はプライスレス!!ぽちっとお願いします!!



Category

Archive