キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/10/31 カテゴリ:本社スタッフ 前島

ワンちゃんのために、キャブコンから(^^)

 ワンちゃんたちのために
ゲージが2個並べられる車がほしい

今のキャブコンでもお出かけは楽しんだけど、、、。
もう少しドライブも快適に過ごしたい

そんな思いからの出会いでした

ただ、運転席のすぐ近くにワンちゃんゲージが2個並べられる
車両は残念ながらないような、、、。

あっ
 
ランドティピーのセカンドシートレスにすれば、乗りますよ 

天からの声が聞こえてきました

やったー これで快適な旅行に出かけられる

今回はそんなご要望にお応えしました


 
しかも、20周年記念ランドティピーに一目ぼれ

静岡県のY様ご家族ありがとうございました 

TFS (トイフェス)に間に合って一安心です 

来週はワンちゃんたちとトイフェスですね 

スタッフ一同、お待ちいたしております 
  

いよいよ来週はトイフェスですよ
 

Category

Archive