キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/10/19 カテゴリ:本社スタッフ

トイの森のメンテナンス

来春OPENで準備を進める トイの森

年末にはトイファミリーさんが集うプレオープニングパーティーも開催予定です(^^)

小さな森ですが多くの皆さまにご来場いただける様、トイファクトリーのスタッフも場内メンテナンスに余念がありません
(^^)

 トイファクトリー 
 

人に自然に優しい自然塗料の為、製作から1年も経つとご覧のとおり、塗装の色が抜け始めます。ウッドデッキの表面を丁寧にペーパー掛けを行い、念入りに再度自然塗料を塗りこみます。


トイファクトリー 
 
地道な作業ですが、ウッドデッキには一番大切なメンテナンスです。

 
冬の準備も整いつつあります(^^)
これだけの薪を準備するのはなかなか大変ですが、暖炉を囲んでのゆったりとしたひと時を想像すると、頑張れちゃいます!!

そして、場内の山栗を大量に集め、出来上がったのが

岐阜の名物、栗きんとん


トイファクトリー 
 
とても美味しいものが出来上がりました。


トイの森スタッフも募集中です!!

最後にポチッと応援お願いします

 
 
  
 
 

Category

Archive