キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/10/15 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

大人気のトイファクトリーが勢ぞろい!!今週末はアンコールフェア!!

先週末、名古屋ポートメッセで開催の名古屋キャンピングカーフェア2015秋へたくさんのご来場ありがとうございました。

入り口入ってすぐそばのブースとあって、ほんとにほんとにたくさんのお客様にご来場いただき、開場から閉場まで常にお客さんでいっぱいとなりました!!



ほんとにありがとうございました。

ご来場いただきました皆様!!
じっくりと見ていただくことできましたか??

今週末(10月13日?25日まで)は名古屋ポートメッセから場所をトイファクトリー岐阜本社展示場に移しまして、アンコールフェアを開催しますよ。

噂の完全限定車 BADEN TOY20 LimitedEditionも、
国産最高峰のバスコン セブンシーズも、
スーパーハイルースのアルタモーダシリーズ
専門誌読者が選ぶベストキャンピングカーのGT
ロングセラーバンコンのランドティピー
積む乗る寝る トイズボックス540
トイファクトリー自慢のバンコン、ほぼすべて見ていただけます。


もう一度じっくり見たい方や、都合がつかずショーには行けなかった方など、トイファクトリー岐阜本社へご来場ください。もちろん試乗もOKです。


きっとお気に入りの一台が見つかりますよ?

そして耳寄りな情報を・・・何と、10月末までの期間限定で、
通常2.9%のオートローンが、

何と!!

トイファクトリースペシャルローン 1.9%

(150回)
で組めます。

気になる方はスタッフまで!!

どうせローンで買うんだったら早い方がお勧めですよ。
子供の成長は待ってくれない!!という事で
実は私竹縄も150回のローンでランドティピーを購入した一人です(笑)

という事で皆様のご来店お待ちしております。


参考になるかはわかりませんが私の体験談もお話しさせていただきます




ブログも毎日更新中

Category

Archive