キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/10/06 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

運動会に間に合いました(^^;) BADENグランデ納車です!!

今日は千葉県へBADENグランデをお届けに行ってきました!!
H様ファミリーは生粋のキャンプ好きでワンボックス乗用車からのお乗り替えです。
キャンプ道具を沢山積みたい・・・
そんなH様が選んだキャンパーはBADENグランデ!!
ラゲッジスペース広いですからね(^^)b

お届けに伺うとちょうど幼稚園からチビッ子たちが帰ってきました!
早速BADENに乗り込み、「かくれんぼ出来るよ?」と大はしゃぎ(^^)頭ぶつけないように気を付けてね?(^^)b

この瞬間に立ち会えるのはホント嬉しいです(*^^*)

幼稚園年少組のお姉ちゃんは今週運動会があるとのこと!!
早速BADENで運動会へ行かれるそうです。
運動会のランチをBADENで(^^) 贅沢ですね?!!
何とか運動会に間に合って良かったです!!


キャンパー談話に花が咲き、すっかり暗くなってしまいました(^^;)
来年・再来年のTOYFESは是非ご参加ください(^^)b




トイファクトリーは今何位???

Category

Archive