キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/06/23 カテゴリ:湘南スタッフ

ZARA&TOY`sBOX470デビュフェア @ YOKOHAMA

皆様、大変お待たせしました。 トイズボックス470も皆様のご希望にお答えしまして、一日早く横浜店に登場です。 ZARAとトイズボックス470の発表以来、 「ZARAは何人寝れるの??」「TOY`sBOX470ってどんなキャンピングカー??」「いつから2台同時に見れる??」などなど・・・ 沢山の問い合わせをいただいておりましたが、 やっと、皆様のご質問にお答えをできる日がやってまいりました。 実際にご自身の目で見て、手で触って、展示車に乗ってくつろいでください。 口で説明するよりも、文章にして説明するよりも 説得力がありますから。 何でトイファクトリーのキャンピングカーがいいのか、 解っていただけるんじゃないかと思います。 是非、この期間中に横浜店までお越しください。 お待ちしております。
トイファクトリースタッフブログ-ハイエース キャンピングカー
横浜 竹縄

Category

Archive