キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/29 カテゴリ:本社スタッフ 金子

日頃のご愛顧を込めて渾身の一台!20周年ランドティピー納車!

今日も、絶好の納車日和となりました。 納車の晴天確率80% 継続中
青空にホワイトパールのボディーカラーは、よくマッチします。
愛知県は、Hさんのご自宅へお車をお届けしました。



20周年記念限定車にだけ許された特別仕様の家具、内装、そして
ソーラーシステムも標準装備など、うれしい装備満載の『ランドティピー』なんです。
冬の寒さにもあったかいFFヒーターの装備と、夏の暑さにも大活躍間違いなしのクールコンプシステムも装備されて、これからどんなところにも、またどんな季節にも、快適なキャンパーライフを満喫できますね。

また、最近プログで話題のあの『レカロシート』もつけられて、長距離にはかかせない相棒は頼もしい限りです。

仲の良いご家族のHさん、車旅話もぜひ聞かせてください。

この度は、納車ありがとうございました。 

 


こちらも応援お願いします。


Category

Archive