キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/15 カテゴリ:本社スタッフ 金子

本日は晴天なり バーデン グランデ 納車です!!

ここ最近は、秋雨前線で、雨続きの天候ですが、晴れ男の私が納車へ行く時は、かなりの確率で晴れになります

今日もポカポカ、秋のそよ風の中、無事に快走して、静岡県は、Hさんのご自宅に到着です!!

 


この度、トイのフラッグシップモデル人気車種『バーデン』を選んでいただきました。

グランデ仕様で、断熱効果はバッチリ!!冬は暖かく、夏は涼しい
キャンピングカーでの快適空間を実現してくれます。

さらに今回、選んでいただいた決め手が、『クールコンプシステム』です。

家庭用のインバーターエアコンを搭載して、夏場の暑さの中、さらに快適な空間を作り出してくれます。

まさに、かわいいワンちゃんのための快適なキャンピングカーなんです。

たくさんの夢、思い出を乗せたキャンパーライフがスタートですね。
車旅のお話しも、ぜひたくさん聞かせてください。
この度は、納車ありがとうございました。 

 


応援お願いします

Category

Archive