キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/05 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

20TH ランドティピーのプレゼント!!

トイファクトリー20周年を記念して限定30台で発売された、
【ランドティピー20TH Limited edition】
続々と納車が続いております。




ランドティピー20TH Limited editionの本日の納車は・・・・
三重県のO様

当初はBADENでご検討いただいておりましたが、
名古屋キャンピングカーフェアでランドティピーを見ていただき、
家族で使うんだったら展開も楽々な大きなベッドがあるランドティピー!!
という事でランドティピー20THを選んでいただきました。

そして納車当日・・・
トイファクトリー本社店頭での納車とさせていただきましたが、
一つのドラマが!!

朝、駅までお迎えに上がった際、
駅の改札から仲良くご家族で出られて、私を見つけたご主人様が『シーッ!!』と人差し指で口を押さえてれおります。

なるほどっ!!
そうです!!まだ、お子様には今日キャンピングカーの納車とは伝えてなっかったのです。
そもそもランドティピーを買ったことすら伝えてなかったとのこと。
何という壮大なサプライズ!!
今から、お子様の喜ぶ顔が頭に浮かんできます。

お店についても、なんで今日ここに来たかもわかってない様子のお兄ちゃん。
そんなお兄ちゃんに、ご主人様が・・・
「じつはな、今日あのキャンピングカーを取りに来たんだよ?」
まだ事態を把握できていないお兄ちゃんにご主人様からだめ押しの一言
「あのキャンピングカー買ってん!今日これに乗って帰るんだよ!」
見る見るうちに満面の笑みに!!

そしてお兄ちゃん、満面の笑顔でお父さんに
「お父さんの夢がかなったね!!」
最高に素敵なご家族!!
素敵な瞬間に立ち会えることができて私もほっこりとさせていただきました。

後は、ご家族でランドティピーに乗って楽しむだけ!!
たくさんのご家族の思い出を作ってくださいね?




ご家族の思い出に花を添えるキャンピングカーいかがですか??


Category

Archive