キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/04 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

○○の秋!!

9月に入り、ようやく秋の足音が聞こえてきたTOY横浜です。
もちろん日中は汗ばむ陽気の日もありますが、
夕方には涼しげな虫の声が聞こえてきます。
地元宮城も秋刀魚の水揚げで賑わってます。
秋刀魚の刺身とビール…。
なんと素晴らしい組み合わせ(^^)
塩焼きのはらわたのほろ苦さが大好きな千葉です。



秋と言えば○○の秋。
食欲の秋?
運動の秋?
読書の秋?
夜更かしの秋?
それぞれ楽しみ方が有りますよね(^^)
暑い暑い夏の日々が過ぎ、涼しい日が続くといろいろなものに挑戦・没頭したくなります。

さて…
今年の秋は何をしよう(^^) 
何を楽しもう(^^)
トイズ540と何処行こうか(^^)

まずはやっぱり「釣り」の秋です!!
秋は若いアオリイカが沢山釣れる(はず)
回遊系の青物が接岸してる(はず)
休みの日は魚で頭がいっぱいです。
日差しも弱くなって釣り人にも優しい季節です。

若い…(^^;)




そしてもう一つ
キャンプの秋!!
良い季節ですね〜。
夜は肌寒いくらいが好きです。
みんなで焚火を囲って。

行きたい・・・。
トイファミリーの皆様!!誘ってください(^^)



そして今年はTOYFESが11月!!
去年の夏のトイフェスとは違う雰囲気で楽しいんでいただきます!!
社内で繰り広げられるトイフェス作戦会議中にすでにウキウキしているのは私です(^^)

マキノ高原で会いましょう!




そして最後に
トイの森プロジェクト(^^)
先日のブログにも書きましたが着々と進んでおります!!
トイファミリーの皆様に楽しんでいただくためにトイスタッフが奮闘中です!!
もちろん!オーナー様と一緒にスタッフも楽しませていただきます(^^)b

去年の秋にはトイ森にトイスタ全員集合でした(^^)

 

 


と、遊びの事ばかり書きましたが、もちろん仕事も全力です。
秋もキャンピングカーのイベント盛り沢山ですからね(^^)
トイHPのイベント情報も要チェックですよ!!
夏のハイシーズンに気づいたトイキャンパーのメンテナンスもお気軽にご相談ください(^^)



秋刀魚とビール… 最強ッス!!

 


 



Category

Archive