キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/08/30 カテゴリ:本社スタッフ 小西

夏もそろそろ、終盤ですね


さて、この夏各地にお出かけされたことと思いますが、
夏の車中泊は、いかがでしたでしょうか?

夏の対策1 高地(涼しい所)に出かた
夏の対策2 クールコンプを付けた(車内快適です)
夏の対策3 夫婦仲良くした ^^;


さて、お出かけ好きの静岡のN様
アルタモーダGTと長野県白樺湖と諏訪湖の旅です

GT

高地になると、FFヒーターが夏でも必要・・・
その際には、FFヒーターのオプションである
高標高センサーも必要かもしれません

水辺の周りは風が優しく
きっと、車中泊もいいかも
 

 下諏訪で神社と羊羹
 
 
車中泊前に、夫婦で楽しんで暑さを忘れる





 諏訪湖はフェスかぁ? 状態、満員御礼
 
  
 

諏訪の大花火は満開です


  
 
風情があって、暑さも緩むかも

そろそろ夏終盤、

さぁ、来年の夏はどこで快適な車中泊しましょ (^^)/


トイも秋に向かって活動中↑ぽちぃ

Category

Archive