キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/08/18 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

トイズ540との2回目の夏休みです(^^)

トイズボックス540との夏休みです。
昨年7月に納車でしたので2回目の夏休みです。

トイズのステアリングを握り、東北の実家に向かって
東北道を北上します。


いつもなら1人で黙々と走らせるところですが、
今年は関東に住んでいる兄弟をピックアップして

一緒に帰省!!

運転を交代しつつ・・・ アレ?寝てるし(^^;)

実家の宮城県までは約350km。
岐阜本社から横浜店までの距離と一緒です。
レカロシートが快適なドライブを手伝ってくれます。

道中たくさんのトイファミリーの皆様に遭遇!!(^^)
すれ違うBADEN・GT・Land。
おぉっ!トイズボックスかりゆしVer
なんだかとっても嬉しい気持ちになります。
渋滞もそこそこ。あっという間に到着です。

休み中の遊びのスタイルは・・・
いつもと変わりません(^^)
とにかく何でも積めるトイズに遊び道具を満載で
無計画に出発しちゃいます(^^)b





いつ何時魚が見たくなっても大丈夫なように釣り道具
もばっちりです。




とりあえずキャンプ場行ってみるか。。。
実家から近い吹上高原キャンプ場です。


キャンプから帰ると・・・
待っているのは

夏野菜の収穫
イイ茄子だ!!


ちょっと旧式ですが
まだまだ現役!!
マフラーが破れた爆音トラクターで土いじり



おー
新しい仲間が増えてる(^^)





日が沈んでからは「同い年」とドライブ
そして修理(^^;


こうして東北での夏休みが過ぎていきます。
夏休み最終日・・・。
さて横浜へ戻るかなぁ。

と、見せかけてそのまま岐阜へ・・・。


トイファクトリーは岐阜本社・横浜共に明日8月19日より通常営業です。


日本全国へロングツーリングへ出かけたトイスタッフが帰ってきます。


トイファミリーの皆様のお土産話もぜひお聞かせください。




夏休みは終わりますが夏はまだまだ終わりません!!
















Category

Archive