キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/08/11 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイファクトリーも夏休み突入です!!

お盆休み突入しましたね。

トイファクトリーも、
本日8月10日(月)?18日(火)まで夏休みをいただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

遊び好きのトイスタッフもここぞとばかりに日本全国
西へ東へ遊びに行く予定です

私の予定はというと・・・
ランドティピーが来て初めての夏休み
海に山に川に、これでもかというほど予定を詰め込んでいます
見かけましたら是非声をかけてください

私だけではないと思いますが・・・
遊びに行った先でトイファクトリーのキャンピングカーを見ると
興奮しませんか

今年の夏もたくさんのトイファミリーの皆様にお会いできることを
楽しみにしています


夏休みをポッチっと応援よろしくお願いします!!



Category

Archive