キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/07/30 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

横浜メンテナンス日記 お盆前ラッシュ中です!!

横浜店長 兼 メンテナンス担当千葉です。
夏休み・お盆とトイキャンパー大活躍間違いなしのこのシーズンはメンテナンス作業もたくさんご用命いただきます(^^)v
連日夏日・猛暑日の横浜店ですが元気に営業中です!


この日はI様BADEN車検整備で入庫です!
併せてサイドオーニングとラジカルショックも追加でご用命いただきました(^^)



続いてS様BADEN
フロントスピーカー
ツィーターキット
モニター埋め込み!




K様トイズボックス!
なんと初代トイズボックスです。
綺麗に乗っていただいています(^^)
まずはエアロソーラー取付!
アッパーボックス追加!
冷蔵庫用の12Vソケット追加!






ちょっと休憩(^^;)
キンキンに冷やしたマンゴーをいただきます(^^)
甘?い(^◇^)




しっかり休憩して作業再開!!
認定中古車GT-Gオートクチュール限定車の
システムチェック・サブバッテリー交換!


トイファクトリーの認定中古車は独自の点検・整備項目で安心して乗っていただけますよ?(^^)b


まだ気が早いかもしれませんがFFヒーターの取付も
おススメです!
寒くなる前に(^^)b
何でもご相談ください!!


流石に定休日はクーラーの効いた家でおとなしく・・・
もしくは愛車のトイズボックス540の改造や整備を・・・




30℃を超える日が続いてますからね・・・
エアコンが効いた家でゆっくり蕎麦とビールでまったりと・・・






していません(笑)

仕事も遊びも一生懸命ですから(^o^)
この日は平塚沖でシイラゲームです。
メーターオーバー2本含む、8本のシイラゲット(^^)V
念願のメーターオーバー獲ったど?!!!!
久々の釣り筋肉痛!嬉しい!
次は120cm&鮪&鰹狙いです(`´)/


そして仕事前に朝練!
朝4時?7時まで横須賀でサバ釣り!

7時まで遊んできっちり出社しました!
こんな遊びが出来るのもトイズボックス540のおかげだったりします(^^)v

寝る間も惜しんで・・・
と、まではいきませんが仕事も遊びも納得いくところまで追求します!!
今年の夏は何に挑戦しよう???(^^)
TOYの森も行きますよ?!!


31回目の夏!!!!



Category

Archive